女性向けコンテンツでよく見かける立花慎之介さん

私が今ハマっている男性声優さんは「立花慎之介」さんです。

立花さんはどちらかというと乙女ゲームやBLCDによく出演されており、女性のファンがとても多いです。

 

私は「華アワセ」の姫空木というキャラクターで立花さんを知り、その演技力と乙女の心をつかむ声でファンになりました。

立花さんの魅力といったら何と言っても美しい声。

男性とは思えないくらいの澄んだ声を出すことができ、あらゆるイケメンキャラを演じてきました。

 

私は立花さんのファンになってまだ1年半ほどですが、あらゆるアニメを見てゲームをプレイし、そしてCDを聴き、女性がうっとりしてしまう演技がうまい人だなぁと感じています。

 

こう言うと男性の声優ファンはそんなに興味を持たないかもしれませんが、立花さんはしっかりと男性向けのアニメの主人公も演じています。

 

「セキレイ」というアニメのヘタレな主人公を演じ、イケメンだけでなくヘタレもできるのだぞということをアピールできたと思っています。

最近はアニメ、ゲーム、CDとあらゆるジャンルで活躍していて、ファンである私は追いかけるのが大変です。

 

立花さんはとにかく女性向けコンテンツに出演されることが多く、リップ音と呼ばれるキスをする音もうまいです。

上手すぎてリアルで気持ち悪いくらいです。

これは褒め言葉です。

 

うますぎて気持ちが悪いのです。

女性ファンが増えるのも、この本格的な女性向けの演技ができるからだと思っています。

 

男性には引かれてしまうかもしれない立花さんの存在ですが、これからは女性向けだけでなく、子供向けや男性向けの作品にも多く出ると思います。

だから温かく見守ってもらいたいです。