ちょっと昔の感じに戻ってくれればなお良し、喜多村英梨さん

声という部分で気に入っているのが「喜多村英梨」さんです。

私が初めて声を聞いたのは瀬戸の花嫁だったと思いますが、色々な声を出せて凄いなという印象を持っていました。

 

その後でキャラソンを聞いてみると、結構いい歌声をしていて、声優とは思えないほど器用な人だなという印象が出てきたのです。

後に歌手としても活動を始めましたが、私は歌手活動を始めてちょっと後の喜多村英梨さんが好きです。

 

色々な役を演じて、それでも本人だと分からないような印象を持たせてくれる所がいいなと思っています。

声優は沢山の役を演じることもあるので、それなりにパターンを用意しておかなければ駄目と言われています。

 

沢山のパターンを用意して、役に当てはめている所に好感が持てますし、この人だろうと思わせない部分が声優らしい所だなと思います。

声優としての立場というものを理解したうえで、仕事をしている部分が好きです。

 

容姿という部分でも個人的に気に入っている所があり、ちょっと痩せて金髪になっていた時が一番好きでした。

今はゴスロリ系にはまってしまったので、あまり自分とは合わない感じにはなっています。

 

もし戻ってくれる機会があれば嬉しいですし、その方が長期的に路線を変えられそうなのでいいかなという思いもあります。

個人的には歌手としてより、声優としてもっと大成出来ればいいなという感じです。

 

体調を崩して休んでいる時もあるようですが、そうした物を跳ね飛ばして頑張ってほしいです。