私が梶裕貴さんを好きな理由

梶裕貴」さんの特徴といえば声です。

高い声だけではなく低い声、普通の声、色んな声を使い分けれる事ができます。

 

「進撃の巨人」のエレンという主人公のキャラをやっていたときに声も素敵だな、とそこで初めて検索して梶裕貴さんの名前を知りました。

声だけはなく、顔や性格も良く私が思っていた声優の概念を覆すそんな方です。見た目も女っぽく男というより女人気のが高そうです。

 

まだあまり彼のファンになってから日が浅いのでまだまだ知らないことは沢山ありますがそれでも彼の事をどんどん好きになっています。
他にはラジオだったりイベントで見ることがあるのですが非常に仕事に真面目で一生懸命なところも好きなところ一つです。

 

まだ若いのでどんな仕事もしっかりやるということろが好感を得られます。

基本的にどんな仕事でも断らないところも凄い所の一つだと思います。

ラジオなどで良く自分の私生活だったり性格の話を良くするのですが、人が多い所が嫌いだったりそういうのを隠さずにカミングアウトしたり、インドアだったり、どこか自分に似ているところがありそれとそれを簡単にカミングアウト出来る所も凄いと思います。

 

エレンというキャラをやっていたときはとても男らしい声で、どんなに男らしい声優なのかと思ってみてみたらとても女ぽくあり、梶裕貴さんのファンがどうしてこんなに多いのか、知れば知るほどその理由が良くわかりました。