ビジュアル方面では好き、平野綾さん

私が好きな声優としてあげたいのは「平野綾」さんです。

声優として好きだというより、多方面で活躍していたからこそ好きだということもあります。

 

声優というイメージを変えてくれるような存在だったのはいいと思っていますし、声優としてもそれなりに頑張っていた所があります。

やはりビジュアル面での活躍が多くあり、それによって多くのファンを掴んでいたような気がします。私もそのビジュアルという部分で、この声優を好きだと思っています。

 

声優としては「涼宮ハルヒの憂鬱」が一番有名ですが、わたしは「らきすた」の方が好きです。

自堕落な感じを上手く出していたのはとても良いと思っています。

 

また声優なのに水着グラビアにも積極的で、色々な姿を見せてくれました。

反対に水着を着用したなんてことは結構知られていますが、それ以外の水着も結構に合っていて、特にイメージDVDで着用していた水着が私は好きです。

 

最近は自分から燃料をばらまいて、炎上しているようなことが多いのですが、本来そのようなことが無ければ、もっと声優として大成したのかなと思っています。

それが出来なかったということは、彼女に若干問題があったのかもしれません。

 

ただ声優としてもそれなりに出来る人だったと思うので、これからもそうした方面で頑張ってほしいと思います。

また何かいいアニメに出てくれれば、評価は上がってくれるはずです。