私のオススメのイケメン声優、石川界人さん

私はアニメやゲームを頻繁に視聴したりプレイしたりしますので色々な声優さんを知っていますが、その中で最近空きなのは「石川界人」さんです。

2012年あたりから活動を始めてまだ20代前半で若いですし、出演作品も多いとはいえないのですが主役級の作品や乙女ゲームなどにも出演するようになったので知名度は高まりつつあります。

 

「翠星のガルガンディア」の主人公や映画だと「聖闘士星矢」の星矢役、ゲームだと「エスカ&ロジーのアトリエ」のロジー役で有名です。

 

今後の活躍が期待できる声優さんの一人ですが、声質はイケメン二枚目系の声で、演技も上手だし、実際演じている役柄もイケメン系が多いと思います。

 

つい最近活動し始めた声優さんなので出演している作品も新しくて、探そうと思えばすべての出演作品を手元に手に入れることは出来ます。

カッコイイ系の声でイケメン役は多いですが、熱血系の声も演じていますし、トーク番組を見る限り場を仕切るのが上手で安定した会話を楽しむことが出来るので、男性、女性関係無くオススメできる声優さんです。

 

他の何十年声優として活躍している人たちに比べるとまだ経験が浅いので、演じる役が固定されていますが、今後の成長が期待できますし、人柄も良さそうで最近は特に乙女ゲーム関連に出演しているので、イケメンやクールな声が聞きたいという人にオススメですので、興味のある人や乙女ゲーム好きな人はボイスサンプルなどを聞いてみてください。